人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

トビにつられて

部活が終わってから、新札幌に用事があってダッシュで移動。
用事をたせたようなたせなかったような感じで、今度は千歳にもどる。

なんだか、そのまま戻るのもなあと思って、回り道。

しばらく行くと、なぜかまるで渡り鳥の渡のようにトビたちが移動中。

トビにつられて_e0142611_21404130.jpg

何かがあるのかなぁと思ってそちらに移動。
でもすでに日没時間・・・ちょっと残念。

それでも、こんな場所を発見・・・

トビにつられて_e0142611_21414198.jpg

今度は、こちらに火山灰をいただいたり写真を撮らせてもらいに来ることにします。

結局かなり奥まで行きましたが、雰囲気が怪しくなってきたので戻ります。

すると、途中でなんとなく視線を感じた気が・・・

これだ・・・

トビにつられて_e0142611_21432907.jpg
お互いに「見られた気分」です。むこうも動かずにずっとこっちを見ていました。
ますます暗くなってきたので再移動。

トビにつられて_e0142611_21444917.jpg

お、満月なのか??綺麗だと思って撮影を試みるも、なんとコンデジしかない。
そして、枝が入って綺麗だと思ったら電線もじゃん・・・

トビにつられて_e0142611_21460263.jpg
残念、これが限界でした。
まあ、なかなか美しかったですが、雪もないのでずいぶん寒かったです・・・

カメラやっぱり常備しなければいけないですね。

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

by wisdom96 | 2014-12-06 21:47 | 空・雲・鳥

by wisdom96