人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ウトナイ湖へ、ちょっと

レンズも変えたんで、ちょっとウトナイ湖まで。
部活動終わってからなので2時過ぎ。
天気も悪いのでなんとも光が悪すぎ。
それでも気温が高いので結構べちゃべちゃでした。

ウトナイ湖へ、ちょっと_e0142611_19193136.jpg
まあ、それでも何枚かはなんとかなるかなという感じで、
新しいHD DA300出動。

ウトナイ湖へ、ちょっと_e0142611_19193823.jpg

誰もいません、鳴き声も聞こえません。

と思って歩いていると、ダイサギかな?

溶けているので、絵的にはおもしろかったです。

ウトナイ湖へ、ちょっと_e0142611_19184543.jpg

ウトナイ湖へ、ちょっと_e0142611_19184255.jpg

ウトナイ湖へ、ちょっと_e0142611_19183714.jpg

でも、最後に発見したのはこれです。
誰かのダウン。生ダウンですね。
ハクチョウのかな??

やっぱりこういうのが気になってしまいます。

ウトナイ湖へ、ちょっと_e0142611_19182815.jpg

ま、レンズ変えたところで、被写体同じというオチでした。

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

by wisdom96 | 2014-12-20 19:25 | 空・雲・鳥

by wisdom96