人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

アプリで納得

明日から早速授業なので、理科室の片付けなどをしていると綺麗な夕日。

アプリで納得_e0142611_17135577.jpg
ラブジョイ彗星見えるかな・・・雲も広がりつつあるけど。

と思っていると南の方から飛行機雲を引っ張りながら一機こちらへ。

と思って見ていると、東の方からもう一機が。同じように飛行機雲。

アプリで納得_e0142611_17141332.jpg
北進の方が低いんだ・・・こういう時はあのアプリ。
Flightrader24

これおもしろすぎてかなりの頻度で見ています。

すると・・・
アプリで納得_e0142611_17142966.png
きっとこの二機のような気がします。

おもしろすぎる、これ。


↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

by wisdom96 | 2015-01-14 17:26 | 飛行機・船・列車

by wisdom96