ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ラタンボールでついにトラ

ジムニーが突然走り出した。
なんかいたらしい。
キャンターを打ち抜く。
(よかった、ジムニーにしておいて)
コース外を疾走する。他のジムニーも打ち抜く。

20mほど先のブッシュの中を指差して、レンジャーが
Tiger!!
と。
ん?わからないんですけど・・・
と思ったが、若者たちは「いた、やばい」と。
ん??どこだ???

いたいた、寝てるというか横になったいる。
すげー!ついに発見した。
なんだか色々あるらしく、滞在時間は3分くらいだろうか?
刺激しないとか、他の客に場所を譲るとか色々あるんだろうな。

ちなみに自分はまさかの100mmマクロでした。
変える時間なし。不覚でもF2.8効いてます!
e0142611_19043502.jpg
レンジャーとハイタッチ!まあ、ものすごく満足した感じでした。
win-win状態です。

e0142611_21261281.jpg
サンバーも出てきました。
これなかなか鈍感らしく,トラの格好の獲物なんだそうです。
でかいんで、これを一頭とればかなり余裕なんでしょうね。

e0142611_21260212.jpg
レンジャーの技を見せつけられます。
ここにフクロウ。まあ、定位置なんでしょうがすごい。

e0142611_21262353.jpg
目立たない鳥。サギの仲間ですね。

e0142611_21262983.jpg
生キングフィッシャー。

e0142611_21530544.jpg
シギの仲間です。

3時間半の予定でここまでで大体2時間ほど。
なんだか消化試合の様相を呈してきました。

まあ、トラ見れたんでそうなるさな・・・
ドライバーもレンジャーもそんな雰囲気。

いいよ、見れたからねという気分にはなりました。

人気ブログランキングへ

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!


[PR]
by wisdom96 | 2015-01-20 22:12 | 旅行記録