ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ランタンボール〜午後の続き

なんだかレンジャーやドライバーを勘違いしていました。
消化試合か〜とか思っていたのですが、今度はクマらしいです。

e0142611_20501221.jpg

これまたよくこんなものを発見できるなという感じです。
どのくらい離れているでしょうか。30mくらいかな?

みんな必死に観察していますが、わかるのはなんだか「掘ってるのか?」
という動きだけです。

e0142611_21531500.jpg
隣のジムニーの人たちがめっちゃ絵になっていました。
真剣に観察しています。
かっこいいね。

途中で車を移動してくれました。
「こっちに来ると思う」のだそうです。
すると・・・
本当にこっちに来ました。
というか10mない感じのところくらいまでです。

ちょっと興奮、トラレベルくらいの興奮です。

e0142611_21534938.jpg
e0142611_21532016.jpg

しかも2頭になったんです。
やー凄いぞランタンボール。

そうこうしているうちに時間になって戻るよという話に。
サイドガイドさんとハイタッチ。

公園の出口でチップを渡してお別れです。
何が残念って、名前忘れてしまいました・・・ごめんなさい。

e0142611_21535691.jpg
ホテルに戻る途中には、「ザクロを食べたい」ということで、
道端で降ろしてもらう交渉をしている人が・・・
どうしても食べたかったようです。

e0142611_21540498.jpg

交渉していますが、かなり高かったです。
そして、おいしかったです。
この交渉の失敗の最大の原因は「横から入ってきたおっさん」です。
きっと、「もっととっていいだろ」くらいのことを言ったんだろうな。

まあ、こういうのも大学生にとっては交渉術として大切ですね。
ホテルについて、ドライバーさんともお別れです。
ザクロ買ってまあ納得な人とwww
e0142611_21541156.jpg
そして、なんだかタイミングがおかしい夕食??昼食食べてない・・

ホテルの人が「あいつら食うぞ」くらいな感じで、
野菜をこんな風に持ってきてくれました。

トマト、キュウリ、ダイコン、タマネギです。
でも、こんな気合い入れられると、食べにくいよ・・・崩すのもったいない。
e0142611_21541821.jpg
食べるのが体力維持の基本です。
はい、自分とこの人は劇食いです。
元気です。
e0142611_21542649.jpg
でもさすがに外のプールでは泳ぎませんでした。
e0142611_21545883.jpg
ネパールの時は、緑色だったよな、水。

それにしても、ランタンボールはすごいところでした。
大満足です。
来れてよかった。

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2015-01-21 21:09 | 旅行記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/22746072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。