人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

Lakshimi Narayan Temple

今回の旅では、デリーでゆっくり時間を使うことができていません。
最終日、インドの市内見学を。
ただし、この日も随分天気が悪く、小雨に霧。
メトロもできたのでそれで回ろうかとも思いましたが、この天候にげっそり。

ホテルの人がどうするんだと話しかけてきて、いいドライバーいると。
価格も随分安かったので、その人にお願い。

時間通りに来てくれたドライバーはものすごくでかいおじさん。
まあ、見るからに良い人そうでした。
車に乗って驚いたのがこれです。

Lakshimi Narayan Temple_e0142611_01545450.jpg
えーーーー
これは会社からの専用電話とか言ってました。
確かにアンテナついてて驚かされます。
斬新ですねぇ、インド。

プランを色々と相談したのですが、まずはヒンドゥーのお寺に。

Lakshimi Narayan Temple_e0142611_01545941.jpg
Lakshimi Narayan Temple

入るのには靴を預けて裸足。
雨の後で濡れて冷たかったけど気持ちよかったです。

Lakshimi Narayan Temple_e0142611_01552875.jpg
内部を写真に撮れませんが、それはもう立派なお寺でした。

Lakshimi Narayan Temple_e0142611_01550477.jpg
ゾウの彫刻付きの柱

Lakshimi Narayan Temple_e0142611_01550945.jpg
こちらはサル

動物をモチーフにしたものが随分ありました。

そして、リスにはちゃんと餌をあげています。
たくさんのリスがうろちょろ。

時間がないのに、こういうのにつられてしまいます。

Lakshimi Narayan Temple_e0142611_01551420.jpg
駐車場から入り口までの間にこんなトラップに引っかかりました。
時間がないので、ダッシュで移動です。

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

by wisdom96 | 2015-01-28 02:10 | 旅行記録

by wisdom96