ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

インド門

第一次世界大戦時で戦死した兵士の名前が刻まれているインド門。

e0142611_23214393.jpg
なんとなく写真が曲がっていて変に気持ちが良くないです。

e0142611_23215189.jpg
ここに名前が入っているんですね。調べてみると42mもあるんですね、高さ。

e0142611_23220086.jpg
しっかり守られていました。
奥にもあってカッコ良く映ります。

e0142611_23213510.jpg
このインド門を撮影する二人。
弟の頭を三脚にするという新しい手法。

e0142611_23212919.jpg

このインド門の前の交差点には信号機。
恐ろしいほど短時間で変わります。
普通に歩いて渡りきれるかどうかな感じ。

横方向は信号機が壊れているのではないかと思わされる長さでした。
まあ、信号があるだけいいのか、みんな守ってるし・・・

e0142611_23220846.jpg

やっとインドのカラスも撮影できました。良かったですw

e0142611_01552276.jpg

これ、警察の救急車です。警察のってなんだろう・・・


↑クリックで応援よろしくお願いいたします!


[PR]
by wisdom96 | 2015-01-28 23:34 | 旅行記録