ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

香港の空港でラウンジ

香港に着きました。
街の中をウロウロする選択肢もありました。
30分後にはエアインディアで、香港在住の人が来るのもわかっています。
待っていればきっと会えるはずなのです。
英会話教室の先生だった人で、ホテルで結構話をしたのです。
でも、メンバーの決断は、やめておくでした。
疲れが溜まっているというのが大きな理由。
6時間ですが、ここでもプレミアムラウンジ生活。
e0142611_21500277.jpg
ここも相当な充実でした。
ただ、席が少なめでした。
時間的にも早かったのですが、もう空きがあまりない感じ。
それでも、座ってマッタリすることができました。

e0142611_21500873.jpg
いろいろ食べて美味しかったですが、これはちょっとダメでした。
Stand by meとはあるものの、きな粉を水に入れてパックしただけな感じです。

e0142611_21501299.jpg
窓から見ていると、エアインディア。B787持ってるんですね。
いや、まだ乗れていないのです・・・ちょっと悔しいです。

e0142611_21501522.jpg
この人は、写真を編集中。きっとそのうちアルバムもできるはず。
MacBookAirは軽いし安定しているし便利すぎる・・・

e0142611_21501963.jpg
こちらはAirAsiaの機体。
TaylorSwiftのパッケージです。
派手ですね。

e0142611_21502384.jpg
昼に札幌に向けて旅立ちます。
最後の飛行機もB747。
国内線ではもう乗れないので、楽しみの一つです。
e0142611_21502839.jpg

かっこいいですよね、B747は。

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!


[PR]
by wisdom96 | 2015-02-02 22:10 | 旅行記録