ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

千歳に戻る

e0142611_21503341.jpg
今は離陸時も撮影できるんで便利になった??し、色々な画像が撮れることになりました。
帰りの便は、こんな席です。ちょっとエンジンからの排気で
写真がもやもやするのですが仕方ないです。
それよりも問題だったのは、窓が汚かったことです。

e0142611_21503932.jpg
これって前線みたいな感じですね。
はっきりくっきり雲の様子が違います。
e0142611_21512967.jpg
台湾の山々。
雪が積もっています。
なんというのか・・・こんなに険しい印象がなかったのでちょっと驚き。
今度行ってみます、登れるところ探して登ってきます。

e0142611_21513828.jpg
こうなってくると、下では完全に日が落ちかかっていると思います。
写真を撮るには、この角度が重要なのですね。
綺麗に撮れるんです、この後が。

e0142611_21514674.jpg
太陽がこんな風に照らし出します。
空も向こうのグラデーションがなんとも言えません。
でもこれ本当に短時間なんですね。

e0142611_21520155.jpg
すぐに真っ暗になり、今度は月が翼を照らしています。

と言ってもそんなに遅い時間ではないのです。
無事に千歳空港に到着。
ラウンジ効果で食べたいものはちょっと変化して寿司ではなかったです。

今回は「豚肉」「牛肉」が食べたくてしょうがなかったです。

人間って育った過程できっと変わるんですね、食べ物も。

人気ブログランキングへ

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!


[PR]
by wisdom96 | 2015-02-04 00:18 | 旅行記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/22779653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。