ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

「金塊関連」二つの最新ニュース

つまづいたのがまさかの金塊、3000万円越え。

そんなニュースを見て、意外とそれなりにあるんだなって驚きました。

ニュースはこちらから・・・


ところが、もっと驚いたニュースはこちらです。

こんな「金塊」につまづくのはごめんだな・・・
その前に、こんな風に「加工」してどうしたいんだ?
自分で見るわけでもないだろうし、
ましてや誰かに見せるわけでもないだろうに・・・
まったく意味がわかりません。

やっぱり「金塊」につまづくことになるのかもしれないな・・・


ってことで、お隣韓国も大変そうですね、未来世紀ジパング。

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2015-02-09 22:47 | つぶやき