ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

環水平アーク

隣を走っていた車から、女の子たちがスマホを外に出して楽しそうにしている。
ん??完全に何かが見えているんだろうなと思って、左手側を見ると、環水平アーク。

早く車を止めて、撮影したいのですが、なかなか適当な場所がありませんでした。
数キロいって、やっと止めることができました。

これはなかなか珍しい「濃さ」だと思う。

e0142611_00025070.jpg
気づかせてくれた、隣の車の人たちに感謝。
完全に運転席からは見えない位置だったんで・・・

近くの木の枝の裏から撮ってみたらどうだろうかと挑戦したらこんな感じ。
今考えると、もう少し考えて撮る方法があったな・・・と後悔中。
e0142611_00031518.jpg
よく見ると、車の窓には随分濃く写るのがわかりました。
そして、ボディーには全然映りません。
e0142611_00021831.jpg
色の関係はあるのでしょうかね?
いや、埃がついてるからかねwww

ってことで、今日学校で聞いてみると随分多くの人たちがみていたようです。

そして、やっぱり「不吉な予感」だと思う人もいるようですね。
こんなに綺麗なのに。

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!



[PR]
by wisdom96 | 2015-06-09 00:17 | 空・雲・鳥