ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

これはすごいハイブリッドだ

ある道路を走っていて発見。
車をバックさせてまで撮影してしまいました。

いろいろなハイブリッドシステムがありますが、これでいいですよね。

e0142611_23384751.jpg

支柱のサビ具合から考えると、風力を先に設置したように思うのですが、
実際どのくらいの発電量になっているのか興味があります。

うまくビニルハウス内の暖房などに活用できるのであれば、
収量アップなどに直結しておもしろそう。

北海道の冬のビニルハウスの維持には猛烈な燃料が必要になるでしょうから
余程でなければやらないはずです。

雪の少ない地区だとうまくいかないものでしょうかね?
気になる・・・

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2015-06-15 23:42 | つぶやき