ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

今日は本当に綺麗な空

学校の中にいるのがもったいないくらいの良い天気でした。
廊下を歩いていて思わず外を見てしまうくらいです。

誰かがいるのに気がついていませんでしたので「どうかしたのですか?」といわれちょっと驚きました。・・・トイレから出てきてすぐに空を見ていたからです。

その時の答えは「いや、ちょっと綺麗でしたから」と返すのが精一杯でした。
え?って感じで外を見て「本当ですね」と。

e0142611_2265479.jpg


この雲も随分な速さで動いていきました。風はそれなりに強かったのですね。

学校は学期末手というか年度末で、卒業式なども控えていて本当にバタバタしています。それでも何かこういう事に気づける状態でいたいですよね。

こんなに綺麗なんですから。

非常階段から見てみると、シラカバの林の上を飛行機が飛んでいきました。

e0142611_229817.jpg


上から見るときっととけた雪でキラキラして見えるでしょうね。
そんな想像をしていました。

人気ブログランキングへ
寝る前にクリックをお願いいたします。
[PR]
by wisdom96 | 2008-03-06 22:13 | 空・雲・鳥