ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

今日の飛行機雲

今朝は7時ちょっとに久しぶりにスクランブル発進らしきものがありました。

久しぶりに聞くと凄いですね。
そう考えると前回の米軍F18との合同練習はかなり自粛していたのだろうと推察できます。だからって容認はしていませんがね。

最近はスクランブルだと「また地震かな?」と思うのですが今日は違ったようです。

ハクチョウやガンは平常心。
でもしっかり飛行機雲がでています。飛び立ったF15のものです。

e0142611_2074627.jpg


ハクチョウの撮影もやっぱりなかなか難しく、綺麗にはとれないのですが、太陽が遙か向こう。羽にあたった光がなかなか良い感じに見えていました。

e0142611_20122284.jpg


こんな写真を撮る前の川のシーンです。
こう見ると、随分緑が目立つような気がします。
でも、ここ3日間、サギやカモがいないのです・・・

e0142611_20172153.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-03-21 20:17 | 季節の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/7567564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。