ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

久しぶりに飛行機を見に

今日は小雨が降っていました。
少し早く出ることが出来ましたので、久しぶりに空港に行ってみました。
いつもの撮影スポットの雪もかなり少なくなっただろうと思ったので・・・

ところが、同じ事を考えている人がいたようで、車が途中の道路に止まっていて入れませんでした。

なので、いったことはないのですが、いけそうなところに入ってみました。
すると、かなり近くまでいけるのですが、高いフェンスがあります。
空港のデッキのようにカメラのレンズを出せるようになっていればいいのにな・・・

曇天の夕方、暗くて条件は良くないのですが、一応そこにあったバリケードみたいなものの上に立ってみました(笑)グラグラしますがフェンスは入りません。

でも、確実に手ぶれしそう、というか身体ごとぶれそうです。

西の方の雲の切れ間から、なんだか光が差してきてよい感じ。

e0142611_2226395.jpg


ちょうど着陸してきた747です。

天気が良かったら結構よい写真が撮れるかもしれませんね。

誘導路を通ってターミナルビルに着きました。

e0142611_22305896.jpg


自然を見て写真を撮るのも楽しいですが、機能的に出来ている機械というのも、やっぱり楽しいですね。そういう観点で行けばF15なんかも凄く面白い被写体だと思っているのですが・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-03-27 22:32 | 飛行機・船・列車