ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

高いにもほどがある

最近はアマゾンで買い物することが多いです。
本なども、書店に行かないでアマゾンで買うことが多いのです。

マクロレンズでも欲しいな〜と思って見ていて、ちょっと目がさめました。

e0142611_091766.jpg


高いな〜(笑)
アマゾンでなく、マーケットプレースなら10万です。
すっごくや安く感じてしまいます・・・

ってことで、
Canon マクロフォト MP-E65mm F2.8 1-5X
本当はこんな値段らしいですね。

人気ブログランキングへ
何やってるんだか・・・って気分になってきました、自分に。

>ひょっとして、アマゾンの4/1?
[PR]
by wisdom96 | 2008-04-01 00:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/7644677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。