ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

警備が劇的に厳しく

サミット対策なのか、そのためのトレーニングなのか、空港周辺の警備が非常に厳しくなってきています。

昨日の帰りには、空港の裏側にあたる通路に止めてある車の人・・・おそらく疲れて仮眠中・・・が職務質問されていました。

今日の帰りに、ちょっと寄ってみようかと思い、見晴らしの良い高台に車ごと登って写真を撮っていました。

e0142611_026852.jpg


MD81が丁度離陸態勢に入っていました。
フェンス間近で撮影できました。誰もいなかったので。
エンジンの排気熱でどんな写り方をするのかが気になっていたのです。

e0142611_0274444.jpg


もうすぐ離陸です。

e0142611_0281215.jpg


やっぱり結構ゆがみますね。おもしれ〜と思っていました。
でも、昨日の件もあるので、なんだか嫌な気分で撤収しようと思い移動開始。
別に立ち入り禁止区域でもないので、何か言われる筋合いはないのですがね。

e0142611_0293644.jpg


お、ポケモンジェットじゃん!

でも、これで坂を下りたとたん、こちらにパトカーが。
やっぱり早いな。でもどこかで見てるんだろうな・・・なんでしょうね。
15分くらいしかいなかったのですがね。

当然知らん顔してすれ違いました。追いかけても来なかったので良しとしましょう。

この場所は土日はいつも結構な人数が集まって写真を撮っています。
立ち入り禁止区域にしないで欲しいものです。

人気ブログランキングへ

全国空港ウォッチングガイド 増補改訂版 (イカロス・ムック)
こんな本があるのか。今度買ってみよう!この場所は出ているだろうか?
[PR]
by wisdom96 | 2008-04-01 00:34 | 飛行機・船・列車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/7644905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。