ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

「もやしもん」の下

もやしもんを風呂で読んでいてこんなのに気がつきました。

e0142611_2236975.jpg


面白いですね。
中を見てみると

e0142611_22373920.jpg


なるほどな・・・こんな遊びも出来そうですね。

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きこれ、神田で見たときに随分売れてました!

人気ブログランキングへ

食べてみたい「発酵食品」がたくさんでてきますよね・・・
[PR]
by wisdom96 | 2008-04-04 22:40 | 関係する本 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/7672469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanomizube at 2008-04-05 03:41
wisdomさんも気付きましたか(^^)
うちでは、随分前から話題でした(^_^;)
ぬいぐるみより、ストラップが良いなあ・・・
Commented by 団長 at 2008-04-05 14:21 x
ぬいぐるみは、いずみだすに配達してもらいました。もち、ストラップもあります・・・

む息子の雪に埋もれた携帯にもついていたのは、もやしもんストラップ・・・
Commented by kitanomizube at 2008-04-06 09:12
あるんですか??
ほしいなあ・・・オリゼー(^_^;)
Commented by 団長 at 2008-04-06 11:33 x
初代オリゼーはむ息子の携帯にくっついてて、ある日「耳がとれた」と言ってたやつです。二代目は団長の机の中に使わずに置いてあったので、送ります。お楽しみに。
Commented by yumico at 2008-04-06 13:40 x
「今頃気が付いたの、おっせー!」とヤツらが言っています。
うちにもなんか箱に入った「フィギュア」があったね。
Commented by K at 2008-04-06 20:28 x
6巻には、大腸菌と、O157の絵が間違ってるところがあるんですよ。(^_-)-☆
見つけられるかな?
うちのU汰が、見つけました。
#やっとねネットにつながった!
Commented by kitanomizube at 2008-04-07 05:46
団長さん、送らないでください(あせっ!!)
そんなつもりではないです(^_^;)
Commented by 団長 at 2008-04-07 13:35 x
すみません。オリゼーくんは昨日旅立ってしまいましたぁ~。