ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

RikaTan5月号〜食べ物系の実験

家に帰ってみると・・・昨日は原稿だ、F1だ、青学の瀬尾准教授だ・・・で寝たのが5時過ぎ(もちろん朝の)でした・・・RikaTan(理科の探検)2008年の5月号が届いていました。

今月はWisdom96のメンバーが執筆陣に大量に投入されました。全部で9人です。
何だかうれしくなってしまいます。

全国のみなさんに色々と支えてもらいながら、北海道にいてもこうやって参加できるというのは「今の時代」なのだなと実感しますね。

今月もなかなか良い感じに仕上がっています。
そしてなんといっても、いつもお世話になっている「ちばのや」さんの写真が表紙なのです(笑)!

内容は近日中にこちらで公開されます。

RikaTan (理科の探検) 2008年 05月号 [雑誌]今月号はこちらから購入できます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-04-28 23:27 | 関係する本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/7834758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。