ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

カッパはほ乳類

遠野にカッパ淵という何とも雰囲気の良い場所があります。
大好きで、通るときには必ずよるのですが、今回はGWのため、とてつもない人の数でした。

e0142611_10121817.jpg


それでも、川はおかまいなし。静かに良い雰囲気を醸し出していました。
「なんだかいやされるよね~」といっている人もたくさんいて・・・そういう雰囲気にしてくれる川です。

そこはカッパ淵というくらいですから、カッパ関連のものがたくさん出てきます。

面白いのがこれ・・・

e0142611_11243112.jpg


カッパはほ乳類なのですね・・・微妙だな(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-05-14 11:25 | 旅行記録