ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

法医学って

凄いな〜といつも思っていましたが、アマゾンで何か検索していたときにおすすめで出てきた本をクリックしてしまいちょっと参りました。

いつも気になっていた、事件があってから何日・・・等というのがどうやってわかるのかという疑問も解決しそうです。

実録 死体農場

こうやって検証している人がいるので多くの事が解決するのですね。
そして、自分の身体を提供する人がいるから成り立っているのだな〜と考えさせられています。

人気ブログランキングへ

でも、アマゾンはどうしてこちらの嗜好がわかるのでしょうかね?
[PR]
by wisdom96 | 2008-05-15 22:16 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/7944840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 団長 at 2008-05-16 09:25 x
アマゾンって、クリックした履歴や注文品の履歴を自動解析して好みのものを自動表示させてますよね。
アマゾンのウィッシュリスト(ほしいものリスト)っていうのは、注意しないと勝手に(住所などの情報はないにしろ)個人の好みのリストが公開されちゃうらしいです。
なんだかねぇ・・・
Commented by wisdom96 at 2008-05-16 20:42
団長さん コメントありがとうございます。
そうか・・・「死体農場」というのが検索で引っかかると言うことは、そんなのばかり検索してるんだな〜自分は(笑)
その系列のをまとめて2冊買ってしまいましたから、またデータ蓄積してしまったな。「死体闇取引」ッ・・・奴です・・・トホホ