ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

カラスの様子でも

山に入って鳥たちの写真でもとは思っているのですが、また東京に行ったりしなければいけないので時間がとれないでいます。

たまたま見かけたカラス・・・ちょっとカメラを向けてみました。

e0142611_1259944.jpg


今見てみると何かくわえている様子がわかりますね。
なんだろう?

e0142611_1301875.jpg


さすがに車を止めてじっくり見ていると、神経の太いカラスでも飛び立っていきました。
後ろ姿が何とも面白い感じです。

もう少し後に撮影した物はこんな感じです。

e0142611_131446.jpg


肩の関節が随分柔らかいですね。

何となく色調がおかしいです。実はホワイトバランスを「蛍光灯」モードにしていたのですが気がつかないでとっさに撮影したのでこんな事になってしまいました。
一応修正はしたのですが・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-05-16 13:03 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/7948390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。