ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

Owl Pelletsを海外から購入する

今日、カナダのナイスガイとこのOwl Pelletsの話をしました。

なんだか冷たく「別なソースをあたりな」みたいな書き方だったんだよな〜と話したら、それは向こうらしいわってことでした。

で、色々と教えて貰いましたので、やる方もいるだろうと思い紹介しておきます。
他にも私信で情報もいただきました。
様々なネットワークに感謝いたします。


http://www.acornnaturalists.com/
とりあえず、自分はここにオーダーを入れました。


まさかのpellet.com
ここもInternational shippingが可能です。


アメリカ最大の教材会社カロライナだそうです。メールで教えていただきました。Thanks>Oさん

さて、明日返事が来ると思うのですが、どうなるでしょうか?
楽しみです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-06-06 23:29 | 教材・教具