ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

今度の土日はRikaTan関連行事

普段使っているPowerBookのドライブが異常で修理に出しました。
締め切りがあったりで忙しい時期なのですが、AppleCareという無料修理期間が15日に迫っているので、しかたがありませんでした。
液晶も調子が悪い感じだったのですが、それも修理してくれることになりました。
3年間保証の分のもとは十分にとれた気がします。

普段は17インチですが、今はiBookの12インチです。
使えるソフトもちょっと違うので、なかなか調子が出ません。
昨日はBlogの更新も出来ませんでした。

さて、画像なしで何か書けることーーーを考えてみると、
いつも連載させてもらっているRikaTan(理科の探検)編集会議と「わくわく実験」というイベントが、初めて東京以外で開催されます。それが千歳市。
編集長が行きたい店があるのです。
まあ、それ以外にももちろん理由はあるのですが、Wisdom96のメンバーで歓迎モードになる予定です。もちろん実験もです。

自然体験ということでカヌーにも行きたいということで限られた時間の中で出来ることをでという雰囲気でしょうか?

北海道の方で参加したい方はいませんか?
[PR]
by Wisdom96 | 2008-06-12 15:38