ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

きれいな残照と反射光

人工物はどうも景色を壊している・・・と思いがちですが、見方によっては面白い効果を現してくれることがあります。

昨日ちょっと用事があって、江別方面に出かけたのですが、その時の風景の一部がこれです。
面白いなと思ったのが、普段似たようなことをしているこちらに、似たような写真があがっていることです(笑)

e0142611_1341870.jpg


マンションの窓にきれいに夕陽が反射しています。これはなかなか良い感じですよね。
きれいに見えています。でも西日が入って大変でしょうね(笑)

そしてしばらく時間が経過したときの写真がこれ。
非常にきれいな空でした。雲が多層に渡っているのもよくわかります。

e0142611_13434244.jpg


なかなかこんな時間に走りませんから、良かったな~と思いました。

#ブタの配達だったんですがね(笑)
ちゃんと神様がご褒美をくれるのです・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by Wisdom96 | 2008-06-24 13:44 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/8186880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダム at 2008-06-24 16:20 x
豚の配達ご苦労さま(^^)

ご褒美があるって嬉しいね。
なんか頑張ってみようかな、ご褒美ほしさの下心。
先日の土曜日は夏至。
で、夏至の前後の日の入り時間をしらべています。
って、夕日が山に沈む時間なんですが。
これって本当の意味で日の入り時間、
って言ってもいいのかしら(^^;
Commented by Wisdom96 at 2008-06-25 00:21
マダムさんコメントありがとうございます。
日の入りは完全に太陽が見えなくなる時間ですよ。
それで良いと思います。

良いご褒美があるといいですね。