ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ムギの畑と夕陽

今朝早い時間帯は曇り空でした。
気がつくと麦畑には花が咲いているようです。
車から降りて撮影してみました。

e0142611_225386.jpg


一面がムギですから、本当に美しかったです。
今度は朝日がでている日に行ってみたいなと思いました。

e0142611_22563934.jpg


一つ一つの花がしっかり咲いて、実ができるんです。
地味な花ですが、よく頑張って咲いているなと感心します。

夕方その近くではこんなきれいな夕陽がでていました。

e0142611_225848.jpg


明日も天気が良さそうです。

水と小麦だけのパン種でつくる酵母パン 自然発酵種の素朴でおいしいパン・レシピ

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-07-01 23:01 | 季節の風景