ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

光の当たり方によって意外とカラフル

土・日・月と出かけていましたので、更新できませんでした。
携帯電話からもできるようなのですが、それほどでもないでしょうし・・・

戻ってきて、ちょっと必要なものを購入しにいってきたのですが、そこの芝生でカラスが二羽、一生懸命餌をほじくり出しているのです。
本当に芝生の部分一面もう探し終わったというような状況。芝生は耕されたような状態になっていました。

ミミズなどの動物たちをほじくり出しているのではないかと思います。

e0142611_8512155.jpg


ハシボソガラスですが、真っ黒な鳥というイメージが強いですが、光の当たり方によっては虹色にも見えますね。
羽の一枚一枚もこうやってみると見事な連携でできているというのもわかります。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-07-22 08:56 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/8344935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。