ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

F15スクランブル?

最近は、地震があったときに静かに飛び立つこと以外に、夜F15が飛び立つことはなかったのですが・・・


e0142611_2271177.jpg


10時に窓がビリビリ言うほどの勢いで2機飛び立っていきました。

なんだか隣接した怪しい国が怪しさを増しているので心配ですね。

人気ブログランキングへ

外を覗いたらおそらくバックファイヤーも見えるほどの勢いだったでしょうね。
こう言うのって情報は出ない物なのでしょうかね?
[PR]
by wisdom96 | 2008-10-14 22:09 | 飛行機・船・列車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/8758257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanomizube at 2008-10-15 05:13 x
ちょうどその時刻に帰ってきました
音楽をがんがんかけていたけど、聞こえるぐらいの音でしたね・・
でも、隣国は怪しいけど、何もできないと思いますよ。指導者の生死も怪しいですが・・・お金ないはずだから
Commented by 森のどんぐり屋 at 2008-10-16 08:57 x
そういう時はちょっと不安になりますね。
スクランブルに関しては、よほどの事件でないと、報道はされないようですが。

私の所は、自衛隊の駐屯地がわりに近くなので、災害時にはヘリコプターがたくさん飛びます。
阪神淡路大震災の時は、数日間眠れないくらい24時間飛んでいました。
Commented by wisdom96 at 2008-10-17 09:50
kitanomizubeさん、森のどんぐり屋 さんコメントありがとうございます。
怪しいなと思っています・・・昨日は21:56に飛び立ちました。
訓練ですかね?それならしっかりアナウンスしてからやれよな。