ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

そろそろこんな季節ですね

北海道の天気予報では、雪だるまが登場しはじめています。

日が沈むのも随分早くなって本当に「寒い〜」という毎日です。

ところが雪が降るとこれまはた違うんですよね。

楽しみが増えるのです。

特に子ども達は今から実は楽しみなのではないでしょうか?


e0142611_1221890.jpg


ということで、こんな本が出ます!

あと2週間以内かな〜!楽しみです。

人気ブログランキングへ

もう少し詳しく決まったら追加情報を流します。
で、それが決まるまではTopに固定しておきますね!

本日現物が届きました。
なかなか良い感じに仕上がっています!

ISBN978-4-87051-244-3-C0037
でした。

いかだ社 1600円+Taxです。


+++Amazon で予約受付開始!+++
雪遊び達人ブック―遊び造形実験・観察
[PR]
by wisdom96 | 2008-11-12 10:54 | 関係する本