ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

このDVDは買って見なきゃ(追記)

Amazonからさっそく届きました。
はじめからディスカウントされていたのですが、さらに80円安くなりましたというアナウンスがあって、なんて正直なのだろうと思いました。

さっそく見てみましたが、正直言葉を失います。
「食する」ということはこういうことなのだと理解しました。
また、人間という生物が地球上にこれだけ繁殖してしまって、飽食の時代を展開している結果がこうなのだろうと思います。

ナレーションなし、字幕なしで、あるのは機械や動物たちの声だけ。
それでもそれは現実です。
ひょっとしたら「しばらく肉を食べられなくなる」という人もいるかもしれません。でも、今まで食べてきています。
そしてきっとこれからだってまた食べるでしょう。

今は、このDVDで表現されている大部分を多くの人たちは他の人たちに「していただいている」から、何も考えないで暢気に食べているだけなのでしょう。
是非とも見て欲しいDVDです。

下のAmazonのリンクから購入できます。


北海道にも来ていたのに、タイミングを逸して見ることが出来なかった映画があります。

それがDVDになって販売されるようです。


e0142611_0452495.jpg


「いのちの食べかた」という作品です。
+++↓ここクリックでamazonへ+++
いのちの食べかた
11月29日発売ですが、現在予約受付中。当然すでにクリックしました。
皆さんも是非上から購入してください!


こちらに「いのちの食べかた」のサイトがあります。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-12-05 23:07 | 食・呑・飲