ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

噂のドバイ・・・エミレーツ

関空までの往復をしてきました。

行きはClassJが空いていたので良かったのですが、帰りの便は結局普通席。
態度の悪い若者がいて最悪でした。
一人だったらきっと何も出来ないのでしょうが、何とも恥ずかしい奴らでした。
途中で降りて欲しかったです。上空から・・・

行きの空は日没で大変綺麗でしたが、残念ながら雪が窓についていてちょっと残念です。
それでも綺麗な様子はわかると思います。

e0142611_0104128.jpg


帰りは最終便でしたから、写真は撮れませんでした。
かなり写りが良くないですが、載せておきます。

e0142611_0122398.jpg


特別塗装です。

オリンピック・パラリンピック誘致の塗装ですが、どうなるのでしょうね。

今日もっとビックリだったのは、これがエミレーツ航空とのコードシェア便だったことです。別に何も変わらないのですが・・・

普通席はやはりきついですね。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2008-12-15 00:14 | 飛行機・船・列車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/9210077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダム at 2008-12-15 17:23 x
態度の悪い若者ですか・・。
そりゃ上空からでも途中下車でしょ(^^)
Commented by wisdom96 at 2008-12-15 21:24
マダムさん、コメントありがとうございます。
まさにそんな感じです。
何度も携帯電話で写真撮ってましたよ。終わってます。
もう少し席が近ければ・・・
Commented by マダム at 2008-12-19 14:11 x
食い豚(^^;をチクってしまいました。
お下品なお話で失礼します。
ある集まりで、
人数分のお料理が皆さんに行きわたらない行為をする、
食い豚さんがいたので、チクってしまいました。
本当の豚さんに悪いけど・・。
大人げない話でこちらが恥ずかしくなるけど・・。
その場の雰囲気に異様さが漂ったまま時間が放置されたので。