人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ウトナイ湖~べたショット

ウトナイ湖にはこの時期、ハクチョウやカモなどが来ています。
今まで、100円で堂々と餌を売っていたのですが、今回行ってみると妙に済まなそうにおいてありました。そして看板に「野鳥に餌をあげないでください」の表示が。
室蘭ナンバーの軽自動車におっさんが乗っていました。どうやらこのおっさんが餌販売箱をおいているようですね。つかまえろ〜!

で、当たり前な写真を何枚か・・・

ウトナイ湖~べたショット_e0142611_238193.jpg

この二羽は随分鳴きあっていました。随分声が響き渡っています。
吐息が白くなっていたのですが、写っていませんね(笑)

ウトナイ湖~べたショット_e0142611_2365352.jpg

二羽だけでやってりゃいいのに、大騒ぎしながら他の連中にちょっかいをかけに行きます。

ウトナイ湖~べたショット_e0142611_237184.jpg

こんな暢気にやっている連中も・・・

ウトナイ湖~べたショット_e0142611_2373926.jpg

迷惑そうに逃げています。
全くうるさい奴らだ・・・そんな声が聞こえてきそうでした。

人気ブログランキングへ

えさ箱が正式には撤去されたためか、人が随分少なかったです。
それはそれで良いなと思います。
結局その人達は、餌をやりに来ただけですからね。
by wisdom96 | 2008-12-24 23:12 | 空・雲・鳥

by wisdom96