ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

清水の舞台から

メジャー観光スポットの清水寺にいって見ました。

ここは怒濤の人です。その日までは「京都って空いてるな」「そうだ、京都に行こう」とか思う人はいないのかなと思っていました。
それを一気に払拭するような人出でした。

そこから見た風景です。

e0142611_828068.jpg


そしてそこで喜んでいる人たちです。

e0142611_8354727.jpg


これが普通なのでしょうね。ここから見て喜んで帰るのです。

ちょっと変な味方をしてみると、この木柱の組み方。
釘を使っていないのだそうです。すごいですよね。

e0142611_8373888.jpg


そしてこの石垣。作っている様子を想像しましたが、凄すぎます。
機械だってないのですからね・・・

e0142611_8385324.jpg


人気ブログランキングへ


ここに「清水寺の七不思議」というサイトがありました。
大失敗・・・ここを見てから行けば良かったです。
また行けばいいのか。
[PR]
by wisdom96 | 2009-01-23 08:40 | 旅行記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/9464561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。