ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

今朝も綺麗な朝日でした

今朝、早めに家を出てちょっと回り道してみました。
冷え込んでいたので、木々も真っ白。そこに強いオレンジ色の光が当たり、日陰では雪からの青っぽい反射光が・・・

e0142611_11345512.jpg


なかなか美しい景色でした。
太陽の高度が上がって、オレンジ色の度合いが弱まってくるとどうなっていくのでしょうかね?そんなことを見ている時間があればよいのですがね・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2009-01-28 11:39 | 季節の風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/9495823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダム at 2009-01-29 09:37 x
こんにちは。
こちら関西は3月下旬から4月上旬の気温だそうです。
今朝は早くからちょっと川原まで散歩、暖かいというのに厚着をして、朝の冷たさを味わう(^^)ことができませんでした。今日は気温も高いから、ピッシャリとした朝を味わえません。
オレンジ色の朝は美しいです。朝はこれを楽しみにしています。
太陽が目いっぱいのぼってきたときが、一番輝くのです。
とても素敵で、こんなのを味わえてとても幸福です。

Commented by wisdom96 at 2009-01-30 00:14
マダムさんコメントありがとうございます。
北海道も今日は温かかったです。雪がとけて道路が汚い状態になっています。太陽の力は凄いですよね・・・