人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

賢いカラス

最近は夜中も、さっきも鳴いているカラスですが、朝学校に行く時にこれを見ていてダンプカーにクラクションを鳴らされました。

賢いカラス_e0142611_032930.jpg


先日のこれなんかは、車に踏まれず、パッカリ割れたものですね。

今日は何かはっきりわかりませんでしたが、おそらくクルミです。
クルミをどこかから拾ってきて、道路に落としたり、車に踏ませたりして中身を食べているのです。

落としている瞬間は何回も見ているのですが、残念ながら写真に収められないでいます。

じっくり構えてとは思うのですが、カラスとの知恵比べもありますからねw

今日は早寝しようと思いましたが全然眠れません。考え事とかしてる場合じゃないんですよね。
気分転換に星空を見てきました、30分程・・・カメラ持っていくんだったな。
蠍座が綺麗でした。

寝ないとな・・・疲れがたまっていく一方です。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
by wisdom96 | 2012-06-28 00:38 | 空・雲・鳥

by wisdom96