人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

今日は予報どおり不安定

朝は風が強くそして大粒の雨が窓をたたいている感じでした。
さすがに今週に入って窓を閉めて寝ているので雨が入らずにすみました。

学校も、生徒達は明日から完全に冬服に移行。自分はまだまだ今のままいきますが。

途中強烈な雨かと思ったら同時に強い太陽の光も表れました。
となると場所によっては虹というお決まりのコース。

今日の虹はフルに撮影できました。
丁度今日は8mmのレンズをつけて学校にカメラはおきっぱなしだったのです。

カメラ好きの同僚といっしょに屋上へ。
彼はiPhoneを使ってパノラマ撮影です。iPhoneのCMでもやっている奴ですね。
それも猛烈に美しかったですが、こちらは超広角レンズです。

今日は予報どおり不安定_e0142611_1734213.jpg


雨でぬれるのは嫌ですが、これは嬉しいというわがまま感満載の一枚です。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
by wisdom96 | 2012-10-11 17:34 | 空・雲・鳥

by wisdom96