人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

きたな禿割り引!!

このニュースを待っていた。
そうなんだ、自分たち(あえて複数形)はエコなんだぞ!
濡れてもすぐ乾く、ドライヤーなんて必要なし。アイロン?そんなもの火傷するわ。
へたすりゃタオルもいらないのです。

そして、この記事の内容のように、「抜け毛」で掃除が厄介という事もないのですよ。
まあ、剃って細かいヒゲのような奴はたくさん・・・
(意地でこう書いておきましょう)でるのですがね。

この割引大賛成です!
賛同する人はコメントを!!
・・・まあ、きっと一号はあの人なんだろうけどね・・・www
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!


by wisdom96 | 2014-08-13 13:01 | つぶやき

by wisdom96