人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

今日は雨・・・でも面白い写真

朝はどんよりした曇り空。そこから細かな雨が落ちています。

でも、普段と同じ時間、川経由で出勤しました。
車から降りるのもちょっと面倒な感じですから、車窓からの撮影。
だめですね、横着は(笑)

空港の近くでしたから、飛行機が来れば入るかな・・・と思いましたが、そのような場所の水滴の良い感じでついていませんでしたから、今回は試し撮りということで。

今日は雨・・・でも面白い写真_e0142611_853921.jpg


水滴の中には向こうの風景が倒立して見えています。
もっと良い景色で、しかも明るくて、さらにたくさんの水滴がついていると面白い写真になりそうですね。

そんなチャンスがいつか巡ってくるのではないかと楽しみにしておこうと思います。

今日はISSを見ようと楽しみにしていましたので、この後回復すればよいのですが・・・

人気ブログランキングへ
今日も応援よろしくお願いいたします。
by wisdom96 | 2008-03-28 09:05 | 花・森・山

by wisdom96