人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

綺麗な夕陽と発見した春

昨日はある用事があって別な街に行ってきました。
スタート時には非常に良い天気でしたが、なぜか不気味な空になってきました。


綺麗な夕陽と発見した春_e0142611_2220979.jpg

暗い雲から何かが落ちてきています。
しばらくすると、霰が落ちてきました。見えていたのはこれですね。

用を足して戻ってくると、途中でこんなものを発見。
これ凄く嬉しくなる春のメッセージです。

綺麗な夕陽と発見した春_e0142611_22214743.jpg

ネコヤナギ。いつ見ても可愛いですね。
昨日、美々川のネコヤナギを見に行ったのですが、まだ全然咲きそうになかったのですが、ここは早いですね。

よく見ると、水滴がついているものもあります。
ここでも何かが降ったのかもしれません。

綺麗な夕陽と発見した春_e0142611_22233597.jpg


水滴の向こうには、ひっくり返った風景が見えています。
もう少し良いシチュエーションで撮れると良いのですが、なかなかそれには行き当たりません。

そして今日・・・
やっぱりここの空は広いね。

綺麗な夕陽と発見した春_e0142611_22263997.jpg


色々と感謝しなきゃなと思わされる空でした。

撮影スポットはここなのです。随分たくさんの写真を撮りました。




人気ブログランキングへ
寝る前に、クリックで応援よろしくお願いします。
by wisdom96 | 2009-03-27 22:27 | 季節の風景

by wisdom96